その日までにやらねばならぬこと

こちらのブログに初めましての方は、最初の記事かプロフをよく読まれた上でこの先お進みください。


さて、決行を決めたはいいものの、さぁじゃあやろう!とはなれないのが人のサガ。。やらねばならぬことがわんさかあるのです。

まず、どうやってやるか。これ大事!

いかに人に迷惑をかけずに逝くか、いつにするのか夜か明け方か真昼間か雪山か熱帯か。方法により準備するものも当然かわります。わたしは一番にまず、人に迷惑をなるべくかけないもの。とはいえ迷惑はどうしたってかかるのですが、例えば飛び込みして電車とめたり見てしまった人のトラウマになったり肉片で服を汚したりなんてもってのほか。轢いてしまった運転手さん、片付ける方々。あまりに迷惑かけすぎです。


よって、そういったものは却下。

そんなこんなでいろいろと考えていくと方法ってすごーく難しいのですよ。確実に死ねる方法はなかなかありません。薬剤師さんとかなら別かもだけど。あとヤクザさんとか??

知りませんが、銃殺なら、、とかとか色々考えますが、わたしのなかで、考えに考え、これにしようかな、というものは決まっております。

方法は内緒(笑)もちろん完全自殺マニュアル←自殺のバイブル(笑)やネット漁りまくって出した結論です。


さて、そうすると次に何をするか。

そう、掃除です。(笑)

えーーーー?!掃除?!と、思われるかもしれませんが、これも大事!

だって人に見られたくないもの、ありませんか??パソコンやアイフォンの中身。ベッドの下のあれやこれ(笑)死してなお人には知られたくない趣味がわたしにはあります(笑)その処分がまぁ大変!時間かかるなんてもんじゃない!


ついでに部屋の掃除もしておきます。立つ鳥跡を濁さず、です。後を濁さず?漢字がわかんないや(;;゚;;ё;;゚;;)


そんなこんなで、いまは片付けと、天国へと旅立つための準備を少しずつ進めております。


ただね、ひとつ悲しいのはね、

趣味のもの、なかなか捨てられなくてぇぇぇぇぇぇ(((((*ノДノ)(笑)