はじめまして!

はじめまして^ - ^

ブログを覗いてくださりありがとうございます。


こちらはうつなのかうつでないのかよくわからないけれど人生が苦しい!ともう十数年、思い続けてきて、ようやく決断ができたヘタレの日記です。


死、というものを扱っておりますので御不快な方は見ないでください。

毎年3万人が自死を選ぶというこの狂った世の中。

ただ、そのひとりひとりにも必ずそこに至った訳があるのです。

勇気を出して最期の力を振り絞って迎えた決断。誰にも責められないと思います。


しかしながら誤解してほしくないのはこちらは自死を推奨する日記では決してござぃせん。一度でも考えたこと、実行したことがある人にならどんなに死ぬのが難しいことなのかわかるはずです。


わたしもこの決断を下すのに長年かかりました。

そんな自称ですが(汗)大きな決断をしたちっぽけな人間がやり遂げるまでを日記にしていきます。


このブログの更新が途絶えた時。

このブログが消えた時。そのどちらかがサインです。

あぁ、やり遂げたんだなぁと、思っていただけましたら幸いです。