なんてことだ!ここにきて迷いが‥

迷ってしまいました。

決行の方法です。


あんなに悩んで決めたことなのに、

やっぱり違うやり方にしようかな、なんて。なかなか悪くない第二候補になる得る方法を見つけてしまったんです。どちらが確実かは、、、運、、かなぁ(^^;


みんなどうやって決めてるんだろ。

それともこんなに悠長な感じでなくて咄嗟にだから考えたりもできない状態で、、、の方が多いのかな。


わたしはまわりに同志、というのも変ですが、こういう話をする友達はいません。だからブログなんか書いてるのかもしれません。誰かとはなしたいのかな、聞いて欲しいのかな、、、自分で自分がわかりません。


今日は絶好調!なんでもうまくいくよ!という占いを信じて大事なことを二つやったのですが、結果どちらも断念せざるを得ず、とぼとぼしながら帰りに寄ったスーパーでも欲しかったものなかったし、、あーーーついてないじゃーーーーん!(−_−#)

占いの嘘つきいいいい!


今日の教訓。

占いは信じない。(笑)


ところで突発的にああ、終わりにしたい!と思うことが増えてきました。

わたしも片付けるだなんだいいつつ発作のように、、なんてこともあるかもしれません。まぁ、わたしだけじゃなくてみんなにあるのかもだけど。


死ぬって楽になれるのかな?

それとも生きてるより辛いのかな?

誰か答え、、、知ってる人はいないですかね。さすがにこればかりは。

うん。